20日と21日の日記。英検とプリンと

おはようございます!!おもちです。

あまりにも書く内容がなさすぎたので20日(昨日)のと21日(今日)のが一緒になっています!!!!!!ご了承ください。

 

 

昨日の

プリン・ア・ラ・モード

 

出かけていた両親がプリン・ア・ラ・モードを買ってきてくれました!プリン自体食べるのが数ヶ月ぶりなのでめちゃめちゃ喜んでました。プッチンはしてないけど、ぷるんぷるんで妹の頬みたいでした。ハリがあるね。
以前食べたのが「プリンに恋して」というお店のプリンだったのですが、「The昭和のプリン」 って感じするのでおすすめです!!カラメルは少し苦めで、且つしっかりとした食感でめちゃめちゃ美味しい。プリン嫌いの方は特にどうぞ。

 

 

めっちゃどうでもいいけど弟が母にあーんしようとしてたプリンが見事にフライが乗っていたアルミに着地したのが面白すぎて爆笑しながら撮った写真です!!!!
だからと言って何かあるわけはないのですが。

今日の日記


コーヒーとほうじ茶をがぶ飲みして行ったおかげで英検寝ずに済んだ!!!!!!!!!!!
めっちゃ頑張って抗っても授業中に寝てしまうので…(良い子は真似しないでね)

あと、オモコロデスゲーム観てたんですけどあまりも良かった………(感想略)

湯船でマッサージ・長湯しすぎたせいで茹で蛸か?と言われるくらいにはのぼせてしまったので、今から水の乞食になろうと思います。

今回はこれで。あっち〜〜〜