18歳、少年雑誌を買う。

おはようございます!おもちです。

 

以前も書いたのですが、弊校のシステム上、次の授業日まではひたすらに休み休み休み。カレンダーに「休」のスタンプが何個押せるでしょうね。数えないので分かりませんが。
暇。本気と書いてマジと読む。これが所謂、「勉強しないといけない・やらないといけないことがあるのに暇〜〜〜」ってやつです。今ものすごく実感してます。
本来は明日、というか今日(20日)に交通機関を乗り継いで、若しくは車で出かける予定だったのですが、英検直前ということもあり、泣く泣く断念しました…代わりに両親の二人が行くらしいです。いいなー!連れてってよー!!(地団駄踏む子)
とはいえ文句を言っても何かが変わるわけではないので、大人しく英検の勉強...…と銘打って多分スマホ触ってるかDVD観てると思います。観るなよ?(未来の自分へ)

 

narisokone-omoti.hatenablog.com

 

 

 

 

月刊コロコロと小岩井のカフェオレ

 

 

月刊コロコロを買いました!!別冊コロコロは、以前目当ての読み切りが掲載されていたので購入したのですが、月刊の方は初めて。
でも少年雑誌週刊チャンピオンを時々買ってました!(水着を着た)綺麗なお姉さんが表紙や裏表紙にいる時は流石にレジに持っていくのが恥ずかしかったです…でもまぁ気にしたら負けです。ほら、安西先生も仰ってたじゃないですか。「諦めたらそこで試合終了だ」って!

ちなみに、購入したのが大体2年前くらいだったのですが、その時のチャンピオンたちはいまだに残っています(ボクシング?)。処分するのがあまりにも惜しい、買ったのに勿体無い、という理由で自分の本棚の約1/3を占めています。なんか親にバレたら気まZ(ゼット)な感じがするので本屋さんのビニール袋に入れているのですが、一見幽閉してるように見えなくもないです。
多分見つかってるけど、おくびにも出さないんでしょうね。興味がないから。

全然少年って言える年齢じゃないからって、18歳が少年雑誌を買っても怒らないでください。
別に誰が買ってもいいじゃんね〜読みたいものは読む!でも未成年が買っちゃぁいけないものは買わないようにな!!
俺との約束だぜ!!!!!!


そんなこんなでキリがいいので今回はこれで。
さよなら〜↑さよなら〜↓