初めてのなんとやら

初めまして!おもちになりそこねたおもち と申します!
自分は今高校三年生なのですが、18年間生きてきて日記をまともにつけたことがない(毎日つける気力がなかった)ので、今回を機にちょこちょこつけていけたらな、と思っています。
ちなみに、最後に日記を書いた記憶は小学生の頃ですね。枯れていく朝顔をひたすら無心でスケッチしていた…懐かしい。

少しでも自分のことを知った上で帰っていただきたいので、拙いながらもまとめてみました。
以下、簡単な自己紹介です!

────────────────────

・現役高校三年生
・春から大学生だよ!!!!やったね!!!!!!
・一人称    “自分”
・お茶が好き
・タンパク質や炭水化物より食物繊維派
・でもエンゲル係数は低めがいい
・好きな調味料    胡麻
・好きな文字    「そ」(2画で書く)「る」「れ」(縦の棒線から離して書く)「ろ」
・悩み    趣味がないこと
・名前の由来    おもちほど柔らかくはないため


────────────────────

と、こんな感じです!
なんだこいつ?と思っていただけたのではないでしょうか。自分でもよく分かってないです。なんなんでしょうね。
こんなよく分からないおもち(人間ではないので)ですが、ブログを運営してみたかったので、文章を書く練習がてら、日記というものを自分でも書いてみたかったので書きます。良かったらお付き合いくださいませ!

というわけで、自己紹介も程々ですが今回はこのへんで〜