画像はイメージです

おはようございます〜おもちです〜

今日も今日とて学校が休みだったので、家でなけなしの日光に当たりながら呼吸と光合成を繰り返していました。日差しがあったかい。
明日から全国的に雨が降るらしいです。出かけるのにやだねーー

本当は課題やらなにやらをしないといけないのですが、呑気に兄弟と風船で遊んでいました。
だっておやすみだもんね!!

これを

こんなふうに

バレー風に遊んだり、サーブ風に遊んだり、ただただ打ち合ったり、風船を擦って音を奏でたり…
18歳、風船で遊ぶ。なにかのタイトルでありそうですね。

 

 

あとは英検の勉強をしてましたが全然受かりそうにないです。
受かったら奇跡かな…って思ってます。

自分は英検の勉強をしないといけなさそうなので今回はこの辺で。
じゃあね!